★オープンキャンパス参加者3大特典★
1)QUOカード500円分プレゼント!
2)最新版入試過去問題プレゼント!
3)入学検定料減免 25,000円→20,000円!

東洋医学に興味のある高校生の皆さんは是非この機会に東洋医学・伝統医学の技を体感して将来の仕事についての理解を深めてくださいね!参加はもちろん無料。保護者様も是非お越しください。

▼先輩セミナー
赤門を卒業し各分野で活躍中の先輩を講師に招いてセミナーを開催いたします。

今回は介護分野の会社で訪問マッサージ主任として活躍している当校卒業生、佐藤はるかさんから訪問マッサージの仕事と難病の患者さんとの貴重な出会いなどお話を聞きます。赤門鍼灸柔整専門学校で学んだスキルや取得した資格を活かしてどんなフィールドで活躍できるのかなど働く先輩の生の声はとても参考になるので是非ご参加くださいね!

▼オープンキャンパス【治療体験】
開催日:2018年7月8日(日)
開催時間:13:00~15:30
会場:赤門鍼灸柔整専門学校 青葉山本校舎

◆◇◆◇◆◇◆◇開催内容◆◇◇◆◇◆◆◇
【先輩セミナー】
・介護分野の会社で訪問マッサージ主任として活躍している
佐藤はるかさん
【治療体験】
●フットマッサージ体験 ●あん摩マッサージ指圧治療体験 ●はり・きゅう治療体験 ●柔道整復治療体験  ●学校説明 ●個別相談会
【対象】高校生・社会人
【個別相談会】学科の特徴や目指す資格、学費や就職について何でもご相談下さい。
【参加費】無料
【その他】服装は制服でも私服でもOKです!

【柔道整復治療体験】

柔道整復治療体験

スポーツのケガ、日常生活の中で生じた、打撲、捻挫、脱臼、つき指、骨折などに対して、人間の持つ自然治癒力を最大限に生かし、外科手術や薬品の投与などの方法を使わず、手技でその回復を図るのが柔道整復師の治療です。 将来接骨院・整骨院・医療機関で活躍したい方やスポーツトレーナーを目指す方は一度体験してみてください。

【あん摩マッサージ指圧治療体験】

「マッサージ」という業務は国家資格(免許)を取得したプロが行う治療です。資格をもったプロのマッサージ師を目指す方は是非一度体験してみてください。マッサージ師は治療院や医療機関以外にも、スポーツトレーナー(アスレティックトレーナー)としてプロ野球やJリーグなどのプロスポーツチームや舞台やステージなどのプロのパフォーマーのケアの現場でも活躍しています!