就職・サポート

求人受付窓口

採用担当者様へ

仙台赤門医療専門学校のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

平素は、本校学生の就職活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。御陰様で毎年、高い就職率を継続し、多くの卒業生が宮城県内を始め、全国各地で活躍しております。これもひとえに皆様方のご理解とご支援の賜物と卒業生ともども深く感謝申し上げる次第です。

今後とも21世紀を担う若者の社会への巣立ちに、ご理解とご支援を是非ともお願い申し上げます。

求人お申込みについて

本校学生・卒業生の採用をご検討いただける場合は、お手数ですが、本ページより求人票をダウンロードしていただき、ご記入のうえ郵送・FAX・メールで本校へご連絡ください。

紹介方法

学生へは掲示と閲覧(求人ファイル)で求人紹介を行っています。

紹介期間

掲示については受理後1ヵ月間(その後は一覧にて掲示)、閲覧については年度内(指定がない時は最長2年間)とさせていただきます。

  • ※受付期間は必ず記入して下さい。(「期限を定めない」に印がある時は2年間有効とします。)
  • ※求人が充足した場合はご連絡をお願いいたします。
  • ※求職内容が法令に違反している時は申込みを受理できかねます。

郵送・FAXのお申込み方法

求人票はPDF形式またはWORD形式をダウンロードしていただき、必要事項を記入後、郵送は下記の住所に郵送してください。FAXは下記の番号に送信してください。

メールのお申し込み方法

求人票はWORD形式をダウンロードしていただき、必要事項を記入後、WORDデータを添付し下記に送信してください。メールの件名に「治療者求人票」、「教員求人票」とご記入のうえお申込みください。

メールアドレス:

治療者求人票ダウンロード

治療者求人票郵送先
〒980-0845
仙台市青葉区荒巻青葉33-1
仙台赤門医療専門学校 就職係
代表FAX:022-222-3797

求人票ダウンロード(PDF形式)

求人票ダウンロード(Word形式)