赤門を知ろう

個別相談会

個別相談会
参加者特典!最新版入試過去問題プレゼント!入学検定料減免 25,000円→20,000円!2回目以降に参加の方 入学時学業奨励品制度で白衣・実技道具プレゼント! 参加者特典!最新版入試過去問題プレゼント!入学検定料減免 25,000円→20,000円!2回目以降に参加の方 入学時学業奨励品制度で白衣・実技道具プレゼント!

個別相談について

個別相談会では個別や少人数の方を対象に説明と相談を行っています。保護者の方も歓迎です!

入学前の質問に1つ1つお答え致しますのでご安心下さい。ご希望の方には校内のご案内も致します。

学校・学科説明

各学科の特徴や目指す資格、職業など学校の事を丁寧にご説明します。どんな資格を取ったらいいのか、どの科が自分に一番合っているのかなど不安や疑問は何でも相談してください。

入試・学費・学校生活について

試験は難しいの?どんな問題がでるの?学費はどのくらいかかるの?などのご質問や入学してからの住まいのご相談など学生生活についてもご相談ください。

参加はお一人でも友達同士でもOK!

一人でも、友達同士のグループでもご家族でも参加OKですので、気軽にお越しください。服装は私服でも制服でもどちらでも構いません。

オンライン個別相談(ZOOM利用)

遠方の方や、お仕事で学校に来校する時間がない方へ、ZOOMを利用したオンライン個別相談も対応可能です。WEB申込フォームのお問い合わせ欄や電話予約申込時に『ZOOMを利用してオンライン個別相談希望』とお伝えください。

参加お申込み

開催日時 各回1組限定で開催いたします。①~③のお好きな時間をご予約ください。

【月~金曜日】
 ①11:00~
 ②15:00~
 ③18:00~


【 土曜日 】
 ①11:00~
 ②15:00~


※事前予約なしでの当日受付は、対応スタッフ不在の場合がありますのでご遠慮下さい。
※日・祝日は行っておりません。
開催場所 青葉山校舎 仙台市青葉区荒巻青葉33-1
※ZOOMを利用してのオンライン個別相談も対応可能です。
 申込時に『オンライン個別相談希望』とお伝えください。
交通アクセスはこちら
WEB
電話予約 022-222-8349
受付時間:月~金曜日 9:00~20:00
前日までのご予約をお願いいたします。