dousouseisuisen2017

赤門鍼灸柔道整復専門学校は創立70周年を迎え、全国各地で活躍されている卒業生も8700名を超えました。
当校では、さらに東洋医学で活躍できる優秀な医療人をお送りするため、同窓生推薦制度を導入しております。

同窓生推薦は 赤門鍼灸柔整専門学校の卒業生が、母校である本校へ入学を希望する受験生を、責任を持って推薦する制度です。

卒業生の皆さまからのご紹介により入学された方は、以下のとおり同窓生推薦入試は学科試験の免除と、実習着など初年度必要な実技関連用具を集めた学業奨励品の贈呈の特典がついています。

ご紹介いただいた入学生の方は、就職内定まで教職員一同責任を持ってご指導させていただきます。

ご家族、ご親族、お知り合いの方で東洋医学の世界にご興味のある方がいらっしゃいましたら、本校までご連絡いただければ幸いです。

★同級生推薦制度で入学の特典!
学業奨励品として1年次に購入すべき実技関連用具を支給!

<対象出願区分>
・AO入試 ・公募推薦入試 ・自己推薦入試

<受験資格>
・AO入試・推薦入試で対象学科に入学した方のうち、本校同窓会正会員(本校在籍中の準会員を除く)の推薦を得た方(同窓生推薦書を添付された方)

<対象学科>
鍼灸科第一部、鍼灸医療科第二部、柔道整復医療科、柔道整復医療科第二部
※鍼灸マッサージ東洋医療科は対象外