次回AO入試エントリー期間開始平成29年8月7日(月)~8月25日(金)必着

AO入試

<AO入試とは>
アドミッションズ・オフィスの略で学びへの意欲や関心、目標などを重視して総合的に判断する入試制度です。

本校のアドミッションポリシー(入学者受け入れ方針)は以下のとおりです。
1)東洋医学・伝統医学を通して国民の健康・福祉に貢献したい人
2)患者のために知識の習得・技術の研鑽を惜しまない人
3)医療人としての高い倫理観を身に付けて行動する人
4)奉仕活動に積極的に参加する人

<実施学科>
柔道整復科、柔道整復科第二部、鍼灸科第一部、鍼灸科第二部

<出願資格>
次のすべてに該当する方
ア)本校を専願する方
イ)本校のアドミッションポリシーに当てはまる方
ウ)当校のオープンキャンパスまたは学校説明会等に参加した方
エ)高等学校または中等教育学校を卒業見込みで、保護者の同意及び学校(担任等)の確認を得られる方

☆オープンキャンパス・学校説明会に参加された方に「エントリーシート」をお渡ししています。エントリーシートを記入し【エントリー期間】に提出してください。

オープンキャンパス詳細はこちら
オープンキャンパス参加申込みはこちら

<出願期間・選考日程>

▼9月AO入試
【エントリー期間】平成29年8月7日(月)~8月25日(金)必着
(持参の場合は8月28日(月)まで受付)
第1次選考日 平成29年9月3日(日)
【出願期間】平成29年9月15日(金)~9月25日(月)必着
最終選考日 平成29年9月29日(金)

<AO入試の流れ>
①エントリシートの受け取り
オープンキャンパス・学校説明会に参加した方に要項と共にお渡しします。
②エントリー(無料)
エントリー要項に従って、エントリー期間内にエントリーシートを提出してください。
③第一次選考(適性検査・面接)
第一次選考日に実施します。
④選考結果の通知
通過者に合格内定通知書、出願要項をお送りします。
⑤出願書類の提出
出願期間内に提出して下さい。
⑥最終選考
書類審査による選考を行います(来校の必要はありません)。
⑦合格通知
合格された方に合格通知書をお送りします。

詳細については、「AO入試募集要項」(願書)をご覧ください。