赤門祭クラブからのお知らせです
今回は赤門祭各クラブからのコメントをご紹介いたします♪
【美顔クラブ】
美顔クラブでは、アロマオイルを用いた美顔マッサージを行います。お肌に丁寧なマッサージを行うことで皮膚の細胞を活性化させて、お肌の回復力を上げるとともに、アロマオイルによるリラクゼーション効果もご体感いただけます。夏の疲れをとって、すべすべなお肌を手に入れませんか?
私たちがお助けします!!
【少林寺】
少林寺拳法は身を守るための術(護身術)です。
今回、私達は演武を披露します。また、実際に役立つ護身術を紹介したいと思います。
未熟な面も多いですが、ぜひ道場に足を運んでください!
【合気道】
基本的な投げ技、固め技を中心に演武を行います。
日々の練習の成果をぜひご覧下さい。お待ちしております。
【指圧クラブ】
指圧クラブでは、指圧の一日治療院を開設します。
体調が芳しくないという皆さん!
スタッフ全員でお待ちしておりますので、ぜひお越し下さい!
【鍼灸クラブ・気功クラブ】
我々は共同で「リフレクソロジールーム」を開きます。
リフレクソロジー(足の反射区を利用したマッサージ)と耳鍼(耳にあるツボを利用して刺激を与える反射療法)を行います。どうぞお気軽にお越し下さい。
【鍼灸 一日治療院】
鍼灸指圧科3年は鍼灸一日治療院を開きます!
鍼灸には、あん摩・指圧とはまた一味違った心地よさがありますよ♪
肩がこっている、腰が痛い方、鍼灸を体験してみたいという方は、ぜひお越し下さい!
お待ちしております♪
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akamon.ac.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27






